DUKEさんの本を読んでテクノファンダメンタルと言う言葉を知った。
これがすっごくいい。

テクニカル分析によっていい銘柄を探す
その中でファンダメンタルがいい銘柄を探す

それを買う

これがいい




以前はテクニカルだけだったから
値動きにすっごく過敏に反応していた

ちょっとした値動きに
声が出そうになるくらい動揺して
すぐに株価をチェックしていた

でも今は
仕事中は忘れることができる
ファンダメンタルという安心材料があるからだ

テクノファンダメンタル最高やと思う
そのテクノファンダメンタル分析の結果
今日は高千穂交易を売って
サニックスを買う

高千穂交易は成長している銘柄だ!
つって買ったんだけど

直近の第一四半期の数字がよくない
進捗率9.8%、、、これはよくないな
てことで売り

対してサニックス
すっごくいい

もう少し前に知りたかった。。。という思いもあるけど
今からでも十分じゃないかな

新高値を更新していることは言うに及ばず
経常利益、営業利益、売上高も成長してて
会社予想に対する進捗率も悪くない

これは期待できる!

これから金持ちハッピーライフが待ってるかな
未来が楽しみすぎる